シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part72 フクキタルAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

まず今回は、イベントも報酬を取り切ったので、ガチャを引いていきたいと思います。

 

引いたのは、キャラガチャを2回と、サポカを21回。

 

結果、こちらのサポカを新たに入手。

アイネスフウジン

 

他には、SSRは出ませんでしたが、ゼンノロブロイヒシアマゾンナイスネイチャのSRが当たりましたね。

 

……まぁ、ロブロイとヒシアマは完凸してますが(^_^;)

 

 

その後、だぶったカードを蹄鉄に交換し、SR以上限定チケット2枚入手。

 

結果、SRのナリタタイシンマンハッタンカフェが当たりました。

 

 

では、続いて育成へ。

 

今回紹介するのは、フクキタルのAランクです。

サポートカード

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[検証、開始]ビワハヤヒデLv40(パワー)

[デジタル充電中+]アグネスデジタルLv40(パワー)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

フクキタルは、スタミナが上がりやすいのですが、パワーも10%なので思い切って両方上がるパワーに振ってみました。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

弥生賞2着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

金鯱賞1着

宝塚記念1着

函館記念1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(12,038)

 

スピードB(612)スタミナB(652)パワーA(862)根性D(310)賢さSS+(1,199)

 

芝A ダートF

短距離F マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行S 差しA 追込F

 

来てください来てください!Lv5 汝、皇帝の神威を見よ

道悪〇 曇りの日〇 外枠得意〇 直線加速

末脚 テンポアップ 追込駆け引き 先行ためらい

差しけん制 中距離直線〇 ささやき 大局観

 

色々と、上手くはまってくれたようで、A+にギリギリと、かなりよさげなステータスに出来ましたね(^o^)

 

戦績も、レース数は少なめですが、連対率100%で終えられました。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

ジェミニ杯も開催されるので、それ用のキャラを作っていきたいですが……、どうなる事やら(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m