シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part191 『瑞花繚乱!新春かるた合戦』経過Part3

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

まず、今回のサポカ無料10連は……、SRのスイープトウショウ・桐生院葵が獲得出来ました。

 

両方とも、完凸しているので、これはハズレでしたかね(^_^;)

 

 

続いて、『瑞花繚乱!新春かるた合戦』へ。

 

何回か育成して、現在のポイントは727,943ポイント。

 

今回、一番上手く行ったのが、こちらのキャラですね。

エアグルーヴ

サポートカード

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデーLv50(パワー)

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[幸せは曲がり角の向こう]ライスシャワーLv50(パワー)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

ホープフルステークス2着

桜花賞1着

オークス2着

宝塚記念1着

秋華賞1着

エリザベス女王杯1着

大阪杯1着

宝塚記念1着

札幌記念1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(12,626)

 

スピードB+(761)スタミナB(623)パワーS(1031)根性D+(361)賢さA+(953)

 

芝A ダートG

短距離C マイルA 中距離A 長距離D

逃げD 先行A 差しA 追込G

 

ブレイズ・オブ・プライドLv4 晴れの日〇 徹底マーク〇 直線巧者

直線回復 アガッてきた! ノンストップガール 末脚 負けん気

直滑降 栄養補給 幻惑のかく乱 先行のコツ〇 アオハル点火・力

 

 

エアグルーヴの歴代評価点更新とは行きませんでしたが、まずまずの評価を得れましたね。

 

スズカでスピードカードを居れなくても、Sには届いたので、いろいろ試してみましたが……、やはりスピード成長率にボーナスが無いと、Sは厳しそうです(^_^;)

 

 

少し、短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

次回も、『瑞花繚乱!新春かるた合戦』を進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m