シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part73 ネイチャAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

ジェミニ杯に向け、クリークのBランク育成を頑張っているのですが……。

 

上手く行かないですね(^_^;)

 

何故か、クラシック3冠は取れるのですが……、グッドエンディングに到達できないです(-_-;)

 

 

なので、今回紹介するのも、イベントで作ったキャラ。

 

ナイスネイチャのAランクになりますね。

サポートカード

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[検証、開始]ビワハヤヒデLv40(パワー)

[デジタル充電中+]アグネスデジタルLv40(パワー)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

ネイチャはパワーが上がりやすいので、フクキタルと同じ編成で行きました。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

若駒ステークス2着

弥生賞1着

皐月賞7着

日本ダービー3着

宝塚記念2着

小倉記念1着

菊花賞3着

ジャパンカップ2着

有馬記念1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

中日新聞杯1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(10,454)

 

スピードB(677)スタミナC(466)パワーB(676)根性D+(373)賢さSS(1,117)

 

芝A ダートG

短距離G マイルB 中距離A 長距離A

逃げE 先行B 差しA 追込D

 

アタシもたまには、ね?Lv5 先頭の景色は譲らない…!

汝、皇帝の神威を見よ 阪神レース場◎ 非根幹距離〇

集中力 鋼の意思 追込駆け引き

先行ためらい ささやき 大局観 鋭い眼光

 

クラシック期は散々でしたが、どうにか後半巻き返しましたかね(^_^;)

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回は、育成が上手く行くと……、いいなぁ(^_^;)。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m