シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part172 「聖なる夜に重なるキセキ」100万ポイント達成!

今回、遊んでいくのは、久しぶりにウマ娘

 

ジュエルも貯まったので、今回は思いっきりガチャを引きました。

 

計、50連とSR確定チケットを2枚分引いた結果、こちらのサポカを新規入手。

SSR

[魔力授かりし英雄]ゼンノロブロイ(スピード)

[全力!タントラムッッ!]ウイニングチケット(スタミナ)

[フォーメーション:PARTY]マヤノトップガン(スピード)

 

トレセン学園]カレンチャン(賢さ)

 

 

狙っていた、マヤノトップガンのSSRが、当たってくれましたね(^o^)

 

それと、カレンチャンを入手してなかったことに、初めて気づきました(^_^;)

 

 

他には、SSRのカワカミプリンセス

 

SRのナリタタイシンシーキングザパールメジロドーベルキングヘイロー×2・桐生院葵・マチカネフクキタルウオッカニシノフラワーフジキセキ×2・ヒシアマゾンエイシンフラッシュダイタクヘリオスを入手。

 

エイシンフラッシュはこれでようやく、3凸になりましたね(^_^;)

 

 

その後、育成を行い、イベントポイント100万達成!

 

500ジュエルを、獲得出来ました(^o^)

 

ずっと、ウオッカを育てていましたが、残念ながらSランクには届かず……。

 

一番評価が高くできたのが、こちらですね。

 

ウオッカ

サポートカード

[波立つキモチ]ナリタタイシンLv45(スピード)+15%

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)+15%

[フォーメーション:PARTY]マヤノトップガンLv50(スピード)+45%

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

チューリップ賞1着

桜花賞1着

日本ダービー2着

宝塚記念9着

秋華賞1着

エリザベス女王杯1着

有馬記念5着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(14,374)

 

スピードSS+(1200)スタミナC(404)パワーB+(777)根性C(404)賢さSS(1108)

 

芝A ダートG

短距離F マイルA 中距離S 長距離E

逃げC 先行B 差しA 追込F

 

カッティング×DRIVE! Lv4 函館レース場〇 夏ウマ娘〇 雪の日〇

展開窺い 前途洋々 逃げためらい 先行ためらい マイル直線〇

布石 ホークアイ 束縛 がんばり屋 十万バリキ 尻尾上がり

静かな呼吸 アオハル燃焼・速

 

 

賢さが上がらず、ギリギリSに届きませんでしたね(^_^;)

 

 

今回のプレイは、こんなところで終了。

 

まだ、イベント期間はありますが、後はのんびり育成を行っていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m