シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part20 アグネスタキオン再育成

今回も、相も変わらずウマ娘

 

レジェンドレースは、絶好調なら何とかなりそうなので、今回はまたグッドエンディングを目指していきたいと思います。

 

育成するのは、アグネスタキオン

 

まず、サポカはこの6枚にしました。

サポートカード

[夕焼けはあこがれの色]スペシャルウィークLv40(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[ロード・オブ・ウオッカウオッカLv30(パワー)

パリピ・ぱーりないと!]ダイタクヘリオスLv30(パワー)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv30(スタミナ)

 

スピード・パワーの3枚ずつでも良かったんですが、中・長距離なら円弧のマエストロは欲しいので、フレンドはクリークを借りましたね。

 

では、戦績とステータスはこんな感じ。

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着(順位問わず)

ホープフルステークス1着

弥生賞1着(5着以内)

皐月賞1着(5着以内)

宝塚記念1着

菊花賞2着(3着以内)

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

大阪杯1着(3着以内)

宝塚記念1着(3着以内)

天皇賞(秋)1着(1着)

有馬記念1着(1着)

URAファイナルズ予選1着(1着)

URAファイナルズ準決勝1着(1着)

URAファイナルズ決勝1着(1着)

 

ステータス

ランクB+

 

スピードB+(765)スタミナC(495)パワーB(670)根性D(336)賢さC+(546)

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離A 長距離A

逃げE 先行A 差しB 追込F

 

introduction:My body Lv4 勝利の鼓動 汝、皇帝の神威を見よ

弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ 集中力

ペースアップ 末脚 直滑降 食いしん坊

 

 

全勝とは行きませんでしたが、なんとか連対率は100%でクリアできましたね(^o^)

 

しかし、唯一2着なのがよりによって菊花賞と、三冠を取れなかったのは悔やまれます(^_^;)

 

 

次回の記事でも、会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m