シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

2023年、終了。

本来なら、流れ的にウマ娘の続きを書くべきなんでしょうが……。

 

私の職業的に年末年始が一番忙しく、インフルからの復帰でちゃんと休まないとまたダウンしてしまいそうなので、きちんと寝ている結果。

 

自動的にゲームなどにかけられる時間が減って、あまり遊べてませんね😅

 

なので書くことが無いんですが……、せっかくの年の瀬で記事無しもあれなので、読んでくださる皆様に挨拶をと思い、少し書くことにしました。

 

 

という訳で、こんな私の駄文をいつも読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

来年もこんな感じで、ゆるゆると積みゲーを崩していきたいですね。

 

出来る限り、変わらず更新をしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いください<(_ _)>

 

では、皆さんの来年が明るくなることを祈りつつ……。

 

良いお年を~