シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part388 レーシングカーニバルPart LAST

今回の記事もウマ娘

 

レーシングカーニバルも佳境という事で、今回はゼリーをがぶ飲みし、レーシングカーニバルを走りました。

 

花嫁カレンチャンのピースが、後1つというところまで走りまくり、貯まったイベントポイントは16万強……。

 

試しにショップへ行きましたが、個数制限のあるものは無事全て回収できましたね。

 

最後の1つは、自動で貯まるRPで頑張りつつ、ギリギリになったらまたゼリーをがぶ飲みしたいかと思います(^_^;)

 

 

育成の方は、こちらのキャラを育成。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

サポートカード

[輝く景色の、その先に]サイレンススズカLv30(スピード)

[うるさい監視役]ウオッカLv45(スピード)

[デジタル充電中+]アグネスデジタルLv45(パワー)

パリピ・ぱーりないと!]ダイタクヘリオスLv45(パワー)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[Hands up,crook!]タイキシャトルLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

全日本ジュニア優駿1着

伏竜ステークス1着

チャンピオンズカップ1着

フェブラリーステークス1着

かしわ記念1着

帝王賞1着

マイルチャンピオンズシップ南部杯1着

JBCクラシック1着

東京大賞典1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(14,479)

 

スピードUG8(1282)スタミナB(622)パワーUG7(1275)根性C+(554)賢さB+(736)

 

芝F ダートA

短距離B マイルS 中距離A 長距離G

逃げA 先行A 差しC 追込G

 

理運開かりて翔る Lv2 ブランチャ☆ガナドール アングリング×スキーミング

マイル直線◎ マイルコーナー〇 抜群の踏み込み

 

 

今回も、チャンミ用にコパノリッキーを育成。

 

固有レベルは下げられたんですが……、やはり基本ステータスが盛れ過ぎてしまい、あんまりスキルが取れませんでしたね(・_・;)

 

一応、調整してA+にはしましたが……、スキルが全然取れませんでしたね(^_^;)

 

このままではきつそうですが、下振れ狙うのもなんか違うので、とりあえずこの方針で行きたいかと思います。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、ガチャの更新が来るので、そちらについてですね。

 

スズカは来なかったので、余剰分のジュエルなどが悩みどころなんですが、今回欲しいのはどちらかと言うと、SRのアストンマーチャンの方なので、まぁ、回すなら新サポカが来てからにしたいと思います(^_^;)

 

 

SRアストンマーチャンスマホに表示されてるのが、勝ったスプリンターズと同じ日付の9:30で、天候が同じ雨。

 

サポカに使えるという事は、トレーナーと出会ってない世界線というのに気づいた時、サポカ最後の一文の『……はい。マーチャンはここにいました』が、史上2頭目の3歳牝馬で制覇という鮮烈な輝きをしていたことを示しているようで、目頭が熱くなりましたね(´;ω;`)

 

なので急に、1枚は欲しいカードとなりました。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m