シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part297 新ストーリーイベント『鉄翼蒸気奇譚』Part3

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、『鉄翼蒸気奇譚』になりますね。

 

 

今回は、実は前回のガチャで、チケットを消費していた時に出てくれた、こちらの子を初育成。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

サポートカード

[花嫁たるもの!!!]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[WINNING DREAM]サイレンススズカLv50(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[from the GROUND UP]ライトハローLv50(友人)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

全日本ジュニア優駿1着

伏竜ステークス1着

スパーキングレディーカップ1着

マーキュリーカップ2着

さざんかテレビ杯1着

マイルチャンピオンシップ南部杯4着

JBCクラシック1着

チャンピオンズカップ3着

フェブラリーステークス2着

ダイオライト記念1着

かしわ記念1着

帝王賞1着

マイルチャンピオンシップ南部杯1着

JBCクラシック1着

クイーン賞1着

東京大賞典1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(15,714)

 

芝F ダートA

短距離C マイルA 中距離S 長距離F

逃げA 先行A 差しA 追込G

 

理運開かりて翔る Lv4 根幹距離〇 円弧のマエストロ コンセントレーション

注目の踊り子 中距離コーナー〇 巧みなステップ 栄養補給 先行のコツ〇

お先に失礼っ! 前列狙い 明るい兆し まっしぐら 夢の途中

 

 

ピックアップだったコパノリッキーが来てくれたので、早速育成開始!(^o^)

 

新らしく追加された、レースのトロフィーをまだ取ってなかったんで、ついでに取ろうしましたが……。

 

グランドライブはやっぱり、レースが増えると不利な気がしますね(^_^;)

 

それでもSランクには届いたんで、取りきった後にさらに上を目指していきたいです。

 

 

他にも数回、育成を行い、現在のイベントポイントは552,997ポイント。

 

これで配布サポカのビワハヤヒデも完凸となり、更にポイントが稼ぎやすくなったので、どんどん育成して行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m