シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part364 『Happy new future 朝焼けの絆』Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、チーム競技場用のキャラを育成しながら、ストーリーイベント 『Happy new future 朝焼けの絆』を進めていきますね。

 

と言っても、100万ポイントは達成したので、イベントの方はもう消化試合なんですが……。

 

チーム競技場用のキャラが1つだけ書けてないので、これを書いてイベントの方をラストとしたいですね(^_^;)

 

 

では、今回育成したのはこのキャラ。

[うららん一等賞♪]ハルウララ

サポートカード

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウ Lv45(スピード)

[///WARNING GATE///]シンコウウインディ Lv45(スピード)

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデー Lv50(パワー)

[デジタル充電中+]アグネスデジタル Lv45(パワー)

[from the GROUND UP]ライトハロー Lv40(友人)

[Danke schon]エイシンフラッシュ Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

全日本ジュニア優駿1着

マリーンカップ1着

マイルチャンピオンシップ南部杯1着

JBCスプリント1着

根岸ステークス1着

フェブラリーステークス1着

エルムステークス1着

JBCスプリント1着

有馬記念16着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクSS(17,650)

 

スピードUF6(1364)スタミナC+(530)パワーUG5(1257)根性B(635)賢さC(471)

 

芝G ダートA

短距離A マイルA 中距離G 長距離E

逃げG 先行G 差しA 追込B

 

ワクワククライマックス Lv5 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ 直線巧者

レーンの魔術師 位置取り押し上げ 差し切り体勢 追込駆け引き

逃げためらい 先行ためらい マイル直線◎ 鋭脚一閃 がんばり屋

十万バリキ 鋭い眼光 お先に失礼っ! 踏み込み上手

 

 

ハルウララはもちろんダート。

 

そして脚質も差しと無難に育成しましたが……、差しコーナーだけは取れませんでしたね(^_^;)

 

しかし、SSとランクは高めに出来たので、良しとしたいです。

 

 

イベントの方は、これで1,086,425ポイント。

 

もう稼ぐ必要はないんですが、女神像は貰えるので、貰えるものはありがたく貰っておこうかと思います。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、本日の無料ガチャで新たなキャラが当たったので、そちらの初見育成をしていきたいかと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m