シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part232 サポカガチャ200連!

今回の記事もウマ娘

 

前回、更新されたガチャについて書きましたが……。

 

ピックアップされたカードも悪くないですし、前にカワカミプリンセスファインモーションの再ピックアップから、全くガチャをせずにジェエルやチケットを貯めていたので、今回それを使う事にしました。

 

結果、当たったSSRはこんな感じ。

SSR

 

天井に行けるだけの余裕はなかったんですが、なかなか引きが良かったのでついつい天井までガチャガチャ……(^_^;)

 

ポイント交換で、もう1枚アイネスフウジンを貰った結果、アイネスフウジンとおまけでゴールドシップが完凸となりましたね(^o^)

 

これでまた、次のピックアップでスズカが来た時が怖いですが……。

 

まぁ、16連ほどなのでそのくらいのジュエルやチケットなら、集まると思いたいです(^_^;)

 

 

他にもSRの、

を初入手。

 

さらに、

のカードが、完凸となりましたね。

 

欲を言えばSRは、アドマイヤベガが完凸してほしかったですが、まぁ、そう上手くは行きませんね(^_^;)

 

まぁ、根性のタマモと、ダートスキルのあるイナリワンが完凸となったので、良しとしたいです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

また、この日記終了の危機ではありますが……、今回はまだ足りないジュエルが少ないので、何とかなると思います。

 

ダメだったら、190連ほどでどうにか引くしかないですね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m