シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part33

今回は、久しぶりの買った物記事。

 

先日、某全国チェーンのG〇Oさんが、PSP中古の取り扱いを終えるとの事なので、10月中旬からセールをしていたので、覗いて見ました。

 

私が行った日は、ちょうど80%OFFの最終日……、後1日遅ければ全品50円だったんですが、まぁ仕方ないですね(^_^;)

 

では、購入したのはこちらのPSPソフト10本

 

計888円でした。

 

 

値段も値段なんで、ちょっとやりたいなと思った物は買いましたね。

 

まぁ、結果、帰ってから調べ、アイルー村Gは、アイルー村のアップグレード版と判明(・_・;)

 

やはり、安いからと言って調べないのも、考え物なようです(^_^;)

 

調べた感じだと、アクションゲームにだいぶ偏ったラインナップになりました。

 

 

短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

対象はPS・PS2・PSP・GBAなどとそこそこ広いですし、セールは11月7日までのようなので、近くにお店のある方は覗いて見てはいかがでしょうか?

 

目ぼしいものは、もう買われているかもしれませんが、50円ですので思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

 

ではこの記事が、誰かの何かの役に立つ事を祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m