シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part136 新レジェンドレース 2日目

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

レジェンドレースの、2日目になりますね。

 

今回も、相手はマルゼンスキーになりますが、使用キャラを変更。

 

いつもレースなどで使ってる、こちらにしましたね。

タイキシャトル

ランクA(11,933)

 

スピードSS+(1181)スタミナC(497)パワーA+(923)根性D(312)賢さC(430)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離D 長距離F

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv4 ブルーローズチェイサー コーナー巧者〇

コーナー回復〇 アガッてきた! 末脚 好位追走

マイルの支配者 ギアチェンジ 先行直線〇 直滑降 先行のコツ〇

 

 

注目の結果は、3戦全勝。

 

調子もあるので、一概には言えませんが、やはり、パワーが強い方がマイルでは有利な印象を受けます。

 

これはこれからも、こちらの方が良さそうですね。

 

 

短いですが、今回の記事は、こんなところで終了。

 

残りのレジェンドレースも、勝ちを重ねてピースを稼ぎたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m