シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part135 新レジェンドレース開幕!

今回、遊んでいくのはウマ娘

 

限定移籍も終わり、今回からレジェンドレースが開幕となりました。

 

今回は、朝日杯フューチュリティステークスがモデルのレース。

 

相手となるのは、マルゼンスキーフジキセキミホノブルボンの3人になりますね。

 

 

最初の相手は、マルゼンスキー

 

強さも見たかったので、前回の記事で出来たこちらの……。

タイキシャトル

ランクA+(14064)

 

スピードSS+(1200)スタミナD+(381)パワーB(622)根性D+(375)賢さSS+(1200)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離D 長距離F

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv4 良バ場〇 雨の日〇

弧線のプロフェッサー 直線巧者 直線回復 末脚

スタミナキープ マイルの支配者 マイル直線〇

アチェンジ 栄養補給 先行のコツ〇

 

タイキシャトルで挑んでみましたね。

 

 

結果は……、2勝1敗。

 

マルゼンスキーの強さは、よくわからないので何とも言えませんが、次回はチーム競争で使っているタイキシャトルを使い、比べてみたいと思います。

 

 

他には、ようやくハーフアニバーサリーのミッション完遂(^_^;)

 

手に入った、選択できるSSRチケットですが……、3凸まで済ませていたスーパークリークを貰い、これでめでたく完凸となりました(^o^)

 

ガチャでのSSRは、これが初完凸……。

 

しかもクリークでとは、運が良かったです。

 

 

短いですが、今回のプレイはここで終了。

 

次回からも、Sランクを目指した育成と、レジェンドレースをこなしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m