シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part66 ライアンAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

やる事も変わらず、育成してポイントを貯めましたね。

 

現在のポイントは、489,623ポイント。

 

少しずつですが、確実に貯まって来ています。

 

 

今回は、ライアンのAランクが出来ましたね。

サポートカード

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[検証、開始]ビワハヤヒデLv40(パワー)

[デジタル充電中+]アグネスデジタルLv40(パワー)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

ライアンは、パワーが上がりやすいので、こんな編成に。

 

今までは配布のチケゾーを使っていましたが、デジタルのSRにしてみました。

 

練習効率は上がりますが、全身全霊のスキルは取れなくなるので、どっちがいいかは何とも言えないですね(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー2着

ジュニア級未勝利戦1着

ホープフルステークス1着

ジュニアカップ1着

皐月賞5着

日本ダービー4着

菊花賞1着

ジャパンカップ5着

有馬記念2着

天皇賞(春)3着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(11,374)

 

スピードB(604)スタミナC(456)パワーA(848)根性E+(288)賢さSS+(1163)

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

燃えろ筋肉!Lv5 汝、皇帝の神威を見よ

道悪〇 秋ウマ娘〇 冬ウマ娘〇 雨の日〇

対抗意識〇 徹底マーク〇

コーナー回復〇 直線回復

外差し準備 テンポアップ

追込駆け引き 逃げためらい

 

こう見ると、目標レースはギリギリでしたね(^_^;)

 

スキルをたくさん取ったこともあり、余裕をもってのAランクとなりました。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回も引き続き、他キャラのAランクを作っていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m