シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part74 ヘイローAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

前回と変わらず、ジェミニ杯用のクリークを育成しましたが……。

 

変わらず、上手く行きませんでしたね(・_・;)

 

これは、既存の戦力で、挑むこととなりそうです(^_^;)

 

 

と、いう訳で、今回も紹介するのはイベ中に作った、Aランクのヘイローです。 

サポートカード

[うららーんな休日]ハルウララLv50(根性)

[Just keep going.]マチカネタンホイザLv50(根性)

[幸せと背中合わせ]メイショウドドウLv45(根性)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

ヘイローは、パワーが上がりやすいのですが……。

 

フクキタルの育成で味をしめたので、2番目に上がりやすく、練習でパワーも上げられる、根性を意識した編成にしました。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス2着

皐月賞1着

日本ダービー5着

菊花賞15着

ジャパンカップ1着

有馬記念4着

高松宮記念1着

安田記念3着

スプリンターズステークス1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(11,593)

 

スピードB(657)スタミナD+(390)パワーC+(520)根性A(822)賢さSS+(1,200)

 

芝A ダートG

短距離A マイルB 中距離A 長距離C

逃げG 先行A 差しA 追込D

 

Call me KING Lv5 貴顕の指名を果たすべく 汝、皇帝の神威を見よ

右回り◎ 秋ウマ娘〇 外枠得意〇 コーナー巧者〇

直線巧者 直線加速 どこ吹く風

末脚 読解力 尻尾上がり

 

ギリギリの着順も多かったですが、どうにかグッドエンディングには到達出来ました(^_^;)

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回はいよいよジェミニ杯ですが……、どうにかいい勝負が出来るようにしたいです(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m