シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part70 クリークAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

そして今回も変わらず、イベントのポイントを貯めていったわけですが……。

 

油断しないよう、気合を入れて育成した結果、無事70万ポイントを貯めることが出来ました(^o^)

 

少しの間ですが、これでイベント終わりまではのんびりできそうです(^_^;)

 

ちなみに終わった後の育成では、ルーレットコインが追加で貰えるようになりますね。

 

 

貯める過程で、手持ちのウマ娘は、全部Aクラスを達成。

 

なので順次、紹介していきたいと思います。

 

今回は、スーパークリークのAランクですね。

サポートカード

[『エース』として]メジロマックイーンLv45(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[『幸せ』が舞う時]ライスシャワーLv35(スタミナ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

 

クリークは、スタミナが上がりやすいので、この編成にしましたね。

 

メジロドーベルが、ようやくLv50になったので、採用しました。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

すみれステークス1着

日本ダービー1着

宝塚記念4着

菊花賞2着

ジャパンカップ1着

有馬記念3着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(10,867)

 

スピードC+(568)スタミナB+(728)パワーC(426)根性C(473)賢さSS+(1,200)

 

芝A ダートG

短距離G マイルF 中距離A 長距離A

逃げD 先行A 差しB 追込G

 

クリアハートLv5 勝利の鼓動 汝、皇帝の神威を見よ

東京レース場〇 中山レース場〇 道悪〇

コーナー巧者〇 コーナー回復〇 直線加速

ペースアップ 抜け出し準備 先行焦り

中距離直線〇 かく乱

 

 

前半はギリギリでしたが、どうにか後半は安定し、グッドエンディングまで行けましたね。

 

皐月賞に出ていないのは、単純なうっかりです(^_^;)

 

 

今回の記事はここで終了。

 

次回も他キャラのAランクを紹介したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m