シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part22 短距離戦用バクシンオー育成

今回も、変わらずウマ娘を遊んでいきます。

 

前回は、凡ミスを披露してしまったので、今回はしっかりイベント用のキャラを育成していきます。

 

育成するキャラはバクシンオーで、3体を作り、戦わせましたが、1体しか勝てませんでした(^_^;)

 

勝てたバクシンオーの詳細はこちら。

サポートカード

[Just going ]マチカネタンホイザLv50(根性)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[0500・定刻通り]エイシンフラッシュLv30(スピード)

[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャLv45(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

京王杯ジュニアステークス1着

朝日杯フューチュリティステークス2着

スプリングステークス1着

桜花賞3着

NHKマイルカップ3着

葵ステークス1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

高松宮記念1着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念1着

函館スプリントステークス1着

CBC賞1着

セントウルステークス1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードA(853)スタミナC(454)パワーC(495)根性C(481)賢さB+(748)

 

芝A ダートG

短距離A マイルB 中距離F 長距離F

逃げA 先行A 差しF 追込G

 

学級委員長+速さ=バクシンLv4 先頭の景色は譲らない…!

函館レース場〇 徹底マーク〇 伏兵〇

弧線のプロフェッサー ハヤテ一文字 直線回復

末脚 スプリントギア 逃げ焦り 勢い任せ

ラッキーセブン スリーセブン

 

評価の最高点を越えましたが、評価=強さではないので、戦わせるまでハラハラだったんですが……、何とか勝利を手にしてくれましたね(^o^)

 

これで、残りのタイキシャトル戦は、気楽に戦えますし、イベント中は育成に焦らなくて良さそうですね。

 

また、のんびりグッドエンディングを目指していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m