シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part510 ストーリーイベント『フェアウェルを継ぎ接いで』Part4

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント『フェアウェルを継ぎ接いで』を進めていきますね。

 

今回育成したのは、こちらのキャラ。

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

サポートカード

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[]エイシンフラッシュ Lv30(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[]ナイスネイチャ Lv35(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者 Lv30(グループ)

[]ジャングルポケット Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

NHKマイルカップ1着

日本ダービー1着

宝塚記念1着

ジャパンダートダービー1着

秋華賞1着

エリザベス女王杯1着

マイルチャンピオンシップ8着

東京大賞典1着

WBC1着

川崎記念1着

フェブラリーステークス1着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念1着

宝塚記念1着

毎日王冠1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

チャンピオンズカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクSS(18,596)

 

スピードUF3(1331)スタミナB+(766)パワーS(1021)根性C+(538)賢さB+(715)

 

芝A ダートA

短距離F マイルB 中距離S 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな! Lv3 ロンシャンレース場◎ 根幹距離◎

コーナー巧者〇 円弧のマエストロ ペースアップ 位置取り押し上げ

乗り換え上手 中距離コーナー〇 鋭脚一閃 差しコーナー〇

ウマ好み 火消しの梯子登り ありったけ 前のめり 神速

昂る鼓動 王手

 

 

という訳で、育成したのはイナリワン

 

差しの因子用のキャラなので、差しのスキルを多くとってますね。

 

欲しいスキルは大体取れましたし、期待をしながら育成終了し因子ガチャ……、結果は赤がダートorマイルとダメでしたね😅

 

結果ダートの方を選びましたが……、白13個にスピード☆3

 

これで赤が効果的なものだったらと、思わざるを得ませんね😓

 

 

気を取り直してイベントの方は現在、484,764ポイント。

 

回数こなさなきゃいけないんですけど、なかなか出来ずにいますね。

 

そろそろ余裕が出来そうなので、一気に頑張っていきたいです。

 

ストーリーもまだ読めてませんしね😅

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m