シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part259 今回の育成ウマ娘3

今回の記事もウマ娘

 

書くことも前回と変わらず、育成したウマ娘の紹介になりますね(^_^;)

 

では、今回出来たのはこちらのキャラ。

 

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

サポートカード

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[不沈艦の進撃]ゴールドシップLv50(スタミナ)

[宵照らす奉納舞]ユキノビジンLv50(根性)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[世界の真珠、その名は]シーキングザパールLv45(根性)

[千紫万紅にまぎれぬ一凛]グラスワンダーLv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス3着

ホープフルステークス1着

共同通信杯1着

スプリングステークス1着

皐月賞1着

NHKマイルカップ2着

安田記念1着

宝塚記念1着

ローズステークス2着

オールカマー1着

天皇賞(秋)2着

JBCレディスクラシック1着

チャンピオンズカップ1着

東京大賞典1着

東海ステークス1着

京都記念1着

金鯱賞2着

大坂杯1着

マイラーズカップ1着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念2着

帝王賞1着

トゥインクルスタークライマックス第1戦1着

トゥインクルスタークライマックス第2戦1着

トゥインクルスタークライマックス第3戦1着

 

ステータス

ランクA+(12,607)

 

スピードA(854)スタミナB(619)パワーB+(755)根性A+(970)賢さB(671)

 

芝A ダートA

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな!Lv4 コーナー巧者〇 曲線のソムリエ

末脚 直線一気 追込直線〇 追込のコツ◎ 登山家 ウマ好み

砂塵慣れ 早仕掛け 一番星

 

因子

賢さ☆2 追込☆2 快走かな、快走かな!☆1

大坂杯☆3 帝王賞☆2 末脚☆1 追込のコツ〇☆1

砂塵慣れ☆1

 

 

帝王賞のピースキャンペーンがあったので、今日も今日とて育成したのはイナリワン(^_^;)

 

前回・前々回とSランクには行かなかったので、今回はレース重視にしてみたんですが……、なんか中途半端になってしまいましたね(・_・;)

 

まぁ、主目的の帝王賞は1着が取れ、トウショウファルコのピースは7つ貰えたので良かったです。

 

因子は……、微妙ですね(^_^;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

やはりレースメインの育成は、賢さがないと苦しそうです。

 

次回は、新イベント&ガチャ更新が来るので、そちらについて書いていきたいと思いますね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m