シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part55 グラスワンダー更新

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

前回に続いて、レジェンドレースはウオッカ

 

いつものゴルシで2勝後、試しに前回作成の評価更新ゴルシを走らせてみましたが……。

 

大差を付けられての2着で終わりましたね(・_・;)

 

評価は1,000以上違うのに……、本当にあのゴルシは何なんでしょうか(^_^;)

 

 

では、続いて育成へ。

 

今回は名鑑を見て、一番評価が低かった、グラスワンダーに挑戦しましたね。

サポートカード

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[検証、開始]ビワハヤヒデLv40(パワー)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv30(パワー)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャLv45(賢さ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

サポカ編成はこんな感じ。

 

賢さ回復に、味をしめたので、賢さを2枚積み、パワーを3枚にしましたね。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス4着

ホープフルステークス1着

日本ダービー2着

宝塚記念7着

ジャパンカップ2着

有馬記念3着

大阪杯1着

宝塚記念1着

毎日王冠1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+(9,428)

 

スピードB(665)スタミナC(460)パワーB+(732)根性E(241)賢さ(1016)

 

芝A ダートG

短距離G マイルA 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

精神一到Lv4 汝、皇帝の神威を見よ きっとその先へ…!

中山レース場〇 良バ場〇 コーナー巧者〇

円弧のマエストロ 全身全霊 差し切り体勢 差しコーナー〇

 

賢さ回復が巧を奏したのか、見事歴代評価を更新できました(^o^)

 

ただ、賢さで評価をブーストしているので、レースでは勝ちにくそうです(^_^;)

 

 

育成も終わったので、今回のプレイはここで終了。

 

次回は、今回手に入れたピースで、ウオッカの☆が3になり、勝負服が解放されたので、そのウオッカを育成していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m