シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part318 ストーリーイベント『デイズ・イン・ア・フラッシュ』Part4

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント『デイズ・イン・ア・フラッシュ』になりますね。

 

今回、育成で一番上手く出来たのは、このキャラ。

[レッドストライプ]ゴールドシップ

サポートカード

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[生体Aに関する実験的研究]アグネスタキオンLv45(賢さ)

[from the GROUND UP]ライトハローLv30(友人)

[幸せは曲がり角の向こう]ライスシャワーLv50(パワー)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

菊花賞1着

有馬記念1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクUG(19,776)

 

スピードUG(1203)スタミナA+(926)パワーSS(1142)根性B(652)賢さSS(1119)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ! Lv5 非根幹距離〇 晴れの日〇 雪の日〇

円弧のマエストロ 直線加速 コンセントレーション 後方待機

仕掛け抜群 テンポアップ 差しけん制 差しためらい 中距離直線〇

中距離コーナー〇 視界良好!異常なし! 下校後のスペシャリスト

キミと勝ちたい

 

 

水着ゴルシの育成もしたんですが、☆4なのもあってか通常ゴルシの方が成功(^_^;)

 

そんなに限界突破してないので、そこまでいかないと思いましたが……、まさかのSSを飛び越えて、UGに到達しましたね(・_・;)

 

今まであまり、手ごたえがありませんでしたが、これならこの編成も間違いでは無さそうです。

 

カードパワーが上がれば、もっと行けそうですが……、これ以上は課金の領域になりますかね(^_^;)

 

 

スピード・賢さ育成以外で初めて上手く行ったことにホクホクしつつ、現在のイベントポイントを見て見ると、603,629ポイント。

 

100万の折り返しは、超えましたね。

 

しかし今回は、なかなかTPの消費も激しいので、油断せずに行きたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m