シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part54 新しいレジェンドレース

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

今回から、レジェンドレースの対戦相手が変わり、ウイニングチケットからウオッカになりましたね。

 

早速、例のゴルシを走らせてみると……、2勝1敗。

 

最初のレースは、ウオッカ3着だったので、もしかするとだんだん強くなっていくのかも知れません(・_・;)

 

 

続いて育成ですが、今回はせっかくなので、☆が3になったゴルシを育成してみることにしました。

サポートカード

[『エース』として]メジロマックイーンLv40(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv30(パワー)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャLv45(賢さ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

サポカの編成はこんな感じ。

 

賢さで回復して、練習回数を増やし、スタミナメインの編成で、スタミナ増強を狙いましたね。

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス4着

弥生賞1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

宝塚記念2着

菊花賞1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードC+(536)スタミナA+(999)パワーC(496)根性C(442)賢さB+(780)

 

芝A ダートG

短距離G マイルB 中距離A 長距離A

逃げG 先行S 差しS 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ!Lv4 汝、皇帝の神威を見よ 勝利のチケットを、君にッ!

中山レース場〇 秋ウマ娘〇 内枠得意〇

円弧のマエストロ 直線巧者 ポジションセンス

全身全霊 お見通し 下校の楽しみ

 

狙いが上手く行き、歴代評価を更新することが出来ましたね(^o^)

 

9,964と、もうちょっとでAクラスにも行けたので、これからはこの育成も方針の一つに入れていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m