シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part40 HNKマイルカップ応援ミッション

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

今回はまず、ジュエルが貯まったので、ガチャを引きましたね。

 

無料のキャラガチャは、ハルウララ

 

続いて、サポカ10連を引くと……、

 

こちらのサポカが手に入りました。

 

SSR

[ようこそ、トレセン学園へ!]駿川たづな

 

SR

[鍛えぬくトモ]ミホノブルボン

 

桐生院葵

 

他は、SRのアグネスタキオンと、エアグルーヴが出ましたね。

 

たづなさんを引けたので、大満足の結果でした(^o^)

 

ピックアップさまさまですね。

 

 

では、育成を開始。

 

100万人を目指そうかとも思いましたが、NHKマイルカップ応援ミッションの期限が近く。

 

残ったキャラにマイル適性のあるキャラが居ないので、タイキシャトルを育てる事にしました(^_^;)

 

 

2回育成を終了して、NHKマイルカップ応援のミッションは完了。

 

片方はこんな感じで、Aランクに到達しましたね。

 

サポートカード

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[0500・定刻通り]エイシンフラッシュLv30(スピード)

[Run(my)way]ゴールドシチーLv30(スピード)

[テッペンに立て!]ヒシアマゾンLv45(パワー)

パリピ・ぱーりないと!]ダイタクヘリオスLv30(パワー)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティーステークス1着

シンザン記念2着

ニュージーランドトロフィー1着

NHKマイルカップ1着

ユニコーンステークス1着

巴賞1着

スプリンターズステークス1着

JBCスプリント2着

マイルチャンピオンシップ1着

高松宮記念1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA

 

スピードS+(1085)スタミナD+(398)パワーA(831)根性E+(260)賢さC+(538)

 

芝S ダートB

短距離A マイルA 中距離D 長距離F

逃げC 先行A 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショットLv4 弧線のプロフェッサー

ハヤテ一文字 直線回復 末脚

スタミナキープ ギアチェンジ 栄養補給

 

 

なかなかのステですが、スタミナが低いのでチームレースでは使いにくそうです(^_^;)

 

では、ミッションも無事にこなせたので、今回の記事はこれで終了。

 

次回からはまた、各キャラのファンを100万人にしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m