シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part39 エアグルーヴ更新

今回も、遊んでいくのはウマ娘ですね。

 

各キャラ、ファン数100万人を目指し、上からやっていったんですが……。

 

まず、グラスワンダーは、グッドエンディングにすら行けず、100万人達成(・_・;)

 

 

気を取り直して、次のエアグルーヴを育て始めましたが、差し型で育てながら作戦を差しにし忘れたり、

 

能力ばかり見てしまい、因子でマイルを上げ忘れるなど、ちょこちょこミスしてしまいましたね(^_^;)

 

 

それでも何とか、歴代1位を更新。

 

各データは、こんな感じです。

 

サポートカード

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv30(スピード)

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv30(パワー)

[ロード・オブ・ウオッカウオッカLv30(パワー)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv30(スタミナ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

ホープフルステークス3着

桜花賞4着

NHKマイルカップ2着

オークス2着

宝塚記念1着

秋華賞1着

ジャパンカップ3着

大阪杯3着

宝塚記念1着

札幌記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB

 

スピードB+(767) スタミナC+(503) パワーB(690) 根性D(300) 賢さC+(522)

 

芝A ダートG

短距離C マイルA 中距離A 長距離D

逃げD 先行A 差しA 追込G

 

エンプレス・プライドLv5 ヴィクトリーショット!

汝、皇帝の神威を見よ きっとその先へ…!

良バ場〇 コーナー巧者〇 円弧のマエストロ

垂れウマ回避 全身全霊 読解力

 

 

これは作戦がずっと先行で行ってしまったパターンだったので、もうちょっと上を目指せたかもしれません(^_^;)

 

ともかくこれで、エアグルーヴも100万人を越えましたね。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

まだ100万人に届いてないキャラは居ますが、そろそろNHKマイルカップ応援ミッションの期限が近く、マイル適性のあるキャラが居ないので、

 

次回はそれの達成を優先して育成をしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m