シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part534 「A Gleaming Mejiro Gala」Part2

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、新ストーリーイベント「A Gleaming Mejiro Gala」を進めていきますね。

 

 

では、育成したのはこちらのキャラ。

[スターライトビート]オグリキャップ

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L‘aubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

[Q≠0]アグネスタキオン Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

エニル賞1着

凱旋門賞1着

チャンピオンズカップ1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF3(25,743)

 

スピードUC3(1631)スタミナA(851)パワーUG5(1254)根性A(836)賢さS(1033)

 

芝A ダートA

短距離D マイルA 中距離A 長距離B

逃げF 先行A 差しA 追込D

 

勝利の鼓動 Lv4 つぼみ、ほころぶ時 かがやけ☆とまこまい

怪物的コーナリング 円弧のマエストロ 中距離直線〇 中距離コーナー〇

飢えた怪物 お先に失礼っ! 気迫を込めて アンストッパブル 確かな足取り

しとやかな足取り 心弾んで 会心の一歩 最高峰の夢

 

 

という訳で、今回育成したのはオグリキャップ

 

理由は……、チャンピオンズカップのピース報酬があるからですね😅

 

結果は、まずまずうまく行って、私の中で歴代2位の評価を記録。

 

スピードはこっちの方が高いので、短い距離ならこちらの方が強いかも知れません。

 

 

これで現在のイベントポイントは、322,801ポイント。

 

いいペースで貯まってますね。

 

時間が無くて、ストーリがまだ読めてませんが、速いうちに読みたいです😓

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m