シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part419 トレーナー技能試験 Part1

今回の記事もウマ娘

 

ガチャ更新にと共に、久しぶりにトレーナー技能試験が来たので、これを進めていきたいと思いますね。

 

 

まず最初は、短距離課程。

 

出来たのは、こちらのキャラです。

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[私たちと夢、掴みましょう!]スペシャルウィークLv50(根性)

[宵照らす奉納舞]ユキノビジンLv50(根性)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーションLv50(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(友人)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス1着

シンザン記念1着

NHKマイルカップ1着

ユニコーンステークス1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

WBC1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG3(20,998)

 

スピードUG8(1284)スタミナB+(761)パワーA+(974)根性UG9(1291)賢さA(852)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離E 長距離F

逃げC 先行A 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv5 曲線のソムリエ 全身全霊 レースプランナー

スピードスター Frontier Spirit 狙い撃ちデス! 神速 大地の叡智

 

 

と言う訳で、育成したのはタイキシャトル

 

理由は新規に私服が実装され、親愛度の上限が解放されたからですね。

 

解放される前から、12がMAXになる数値を稼いでいたので、リセットされるのか……と思っていたんですが、育成後に増加されるタイミングで一気に上がり、MAXの12となりました(・_・;)

 

どうやら、1回でも追加される動きがあってから反映されるようです(^_^;)

 

 

サポートカードは、曲線のソムリエがボーナス対象のスキルなので、根性ユキノビジンを投入。

 

他のスキルは、サポカが無いので入れられませんでしたが、無事に優評価を獲得出来ました。

 

次回もこの調子で、次の試験をこなしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m