シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買ったもの 紹介~ Part24

今回は、先日、友人と隣県に行った時に、またゲームを買ったので、そちらを紹介したいと思います。

 

今回、買ったものは、こんな感じ。

f:id:siwaayu:20191204192630j:plain

f:id:siwaayu:20191204192745j:plain

f:id:siwaayu:20191204192832j:plain

文字にすると、

 

SFC

  • ヒーロー戦記 プロジェクト オリュンポス
  • 超攻合神サーディオン
  • BURAI 八玉の勇士伝説
  • スーパー R・TYPE
  • 弁慶外伝 沙の章

 

GB・GBC

 

GBA

 

PSP

 

以上、12本で約6,000円でしたね。

 

 

ヒーロー戦記・BURAI・弁慶外伝の3本は、500円とまずまずな値段でしたが、RPGという事はわかっていたので、楽しめはするだろうと思い購入。

 

評価的に、BURAIはややバランスに難があるようですが……、レトロフリークの機能で、どうにか切り抜けたいと思います(^_^;)

 

 

続いて、サーディオンは3本まとめて1000円になっていたので、ゴエモン・デュエマと共に購入。

 

ゴエモンはブランド力、デュエマは前に2を買っていたので、買った感じになりますね。

新たな仲間たち~買った物 紹介~ part20 - シワアユの記憶倉庫

 

 

R-TYPEは、シューティングは基本、いい値段がするので、この値段ならお得かと思い、1,000円で購入。

 

帰ってから調べてみると、適正価格でしたね(^_^;)

 

でも、このシリーズは初購入なので、楽しみたいです。

 

 

続いて、サクラ大戦・Gアームズ・ラ ピュセルはジャンク品を購入。

 

ラ ピュセルは会社が会社なだけに、やりこみが凄そうですが……、まぁ、いずれ楽しみたいですね(^_^;)

 

 

最後に、海の檻歌と咲は、探していたものがようやく見つかったので購入。

 

特に海の檻歌は、だいぶ前から探していたので、約1,500円でしたが迷わず買ってしまいましたね。

 

これでPSP英雄伝説シリーズは、おそらく揃いました。

 

 

ジャンク品もありましたが、入るゲームは問題なくレトロフリークに入りましたね。

 

レトロフリーク (レトロゲーム互換機)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機)

 

 後の問題は、いつも通りやる時間だけです(^_^;)

 

 

以上、買ったもの紹介でした。

 

この記事で、書いてあるゲームを誰かが思い出し、それが話のタネにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m