シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part538 「A Gleaming Mejiro Gala」Part6

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント「A Gleaming Mejiro Gala」を進めましたね。

 

 

では、今回育成したのがこちらのキャラ。

[あおぐサミングセイウンスカイ

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[Laubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

[ミッション『心の栄養補給』]ミホノブルボン Lv50(賢さ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF3(25,452)

 

スピードUE1(1415)スタミナS+(1095)パワーSS+(1187)根性A(816)賢さUF(1301)

 

アングリング×スキーミング Lv4 オペレーション・Cacao

あっぱれ大盤振る舞い! 根幹距離〇 良バ場〇 集中力 先駆け

脱出大作戦 押し切り準備 ファストリトリープ 逃げ直線◎

逃げコーナー◎ トップランナー 逃げのコツ◎ 盤石の構え

お先に失礼っ! ありったけ 気迫を込めて

 

 

という訳で、今回育成したのはセイウンスカイ

 

理由は、初育成のものじゃ流石に競技場は厳しいので、ラークシナリオで作り直しました😅

 

結果は、なかなか上手く行き、どうにか戦えそうなキャラが出来ましたね。

 

 

これでイベントの方は、849,928イベントポイント。

 

後2回育成すれば、確実に終わりとなりそうです。

 

頑張りたいですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m