シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part458 ストーリーイベント『宣誓、戦う君へのプロポーズ』Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、『宣誓、戦う君へのプロポーズ』を進めていきますね。

 

ギリギリでしたが、どうにか100万ポイントを射程にとらえたので、イベント最後の育成……。

 

出来たのは、こちらのキャラです。

[Natural Brilliance]サトノダイヤモンド

サポートカード

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウ Lv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[]ビワハヤヒデ Lv50(スタミナ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーション Lv40(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv30(グループ)

[]ジャングルポケット Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー5着

菊花賞1着

有馬記念1着

WBC1着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

京都大賞典1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクSS+(19,379)

 

スピードUG6(1268)スタミナA+(989)パワーA+(964)根性B(616)賢さSS(1108)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行B 差しA 追込D

 

晦冥を照らせ永遠の耀き Lv4 汝、皇帝の神威を見よ レッツ・アナボリック!

円弧のマエストロ 全身全霊 外差し準備 長距離直線◎ VIP顔パス

差し直線◎ 十万バリキ 神速 昂る鼓動 大地の叡智

 

 

と言う訳で、育成したのはサトノダイヤモンド

 

理由は、持っているキャラの中で一番評価が低かったからですね(^_^;)

 

結果はうまく行くも、UG評価には届かず。

 

しかし、サトノダイヤモンドの歴代では、最高の評価を取れましたね(^o^)

 

 

これでイベントの方は、1,017,745イベントポイント。

 

どうにか、100万達成となりました。

 

今回はなかなか危なかったので、次回からあんまり油断するのは控えたいと思います(^_^;)

 

 

こんなところで、イベントストーリーの記事は終了。

 

全く作っていないので、ここからはチャンミ用のキャラを急いで作っていきたいと思いますね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m