シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part452 ストーリーイベント『宣誓、戦う君へのプロポーズ』Part4

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント『宣誓、戦う君へのプロポーズ』になりますね。

 

では、今回育成したのは、こちらのキャラ。

[ビヨンド・ザ・ホライズン]トウカイテイオー

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダン Lv50(スピード)

[うるさい監視役]ウオッカ Lv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スピード)

[デジタル充電中+]アグネスデジタル Lv45(パワー)

[泥濘一笑、真っつぐに]イナリワン Lv45(パワー)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

若駒ステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

WBC1着

天皇賞(春)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ2着

 

ステータス

ランクS+(16,000)

 

スピードSS+(1159)スタミナA+(994)パワーSS+(1151)根性B+(755)賢さC+(557)

 

芝A ダートG

短距離F マイルD 中距離A 長距離A

逃げD 先行A 差しB 追込E

 

絶対は、ボクだ Lv4 ブランチャ☆ガナドール Shadow Break

つぼみ、ほころぶ時 左回り◎ 春ウマ娘◎ 全身全霊

マイル直線◎ マイルコーナー◎ 先行コーナー◎

先行のコツ◎ 神速

 

 

と言う訳で、前回に引き続きトウカイテイオーを育成しましたが……。

 

グランドマスターズで負けるなど、上手くいきませんでした(^_^;)

 

因子の方はスピード2、先行2、絶対はボクだ3、日本ダービー3、マイル直線〇1、先行コーナー〇1、先行のコツ〇2

 

こちらもパッとしませんね(^_^;)

 

リベンジと行きたいところですが、よくよく考えるとオープンなんで、そこまで因子をもりもりにする必要があるのか? と気づいてしまったので、ここからはいろいろ作っていくのもありかなぁと思います。

 

 

イベントの方は、現在499,826ポイント。

 

ペースとしては、いつもよりやや遅いですかね(・_・;)

 

間に合わないと大変もったいないので、これは競技場用キャラ育成で、評価をたたき出した方がいいかも知れません(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m