シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part425 トレーナー技能試験 Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、トレーナー技能検定になりますね。

 

 

エクストラまで終わり、いよいよ最後のフリー試験。

 

何度か育成しましたが、一番上手く出来たのがこちらのキャラです。

[真打・慶鶴之志]キタサンブラック

サポートカード

[まだ見ぬ景色を求めて]サイレンススズカLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[飛び出せ、キラメケ]アイネスフウジンLv50(根性)

[幽霊さんとハロウィンの夜]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv30(友人)

[心、夜風にさらわれて]メジロマックイーンLv50(スタミナ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

弥生賞1着

セントライト記念1着

菊花賞1着

有馬記念1着

WBC1着

大阪杯1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG4(21,436)

 

スピードUF1(1315)スタミナSS(1116)パワーA(829)根性UG3(1239)賢さB(654)

 

芝A ダートG

短距離E マイルA 中距離A 長距離S

逃げA 先行B 差しC 追込G

 

あっぱれ大盤振る舞い!Lv4 アングリング×スキーミング

オペレーション・Cacao 必勝の前口上! 未来へ飛び立ちましょう!

長距離コーナー〇 逃げ直線〇 先頭プライド じゃじゃウマ娘

逃げのコツ〇 遊びはおしまいっ! 神速 脱兎の先へ 太陽の叡智

 

 

というわけで育成したのは、キタサンブラック

 

親愛度が10に行ってないこともありますが、天皇賞(春)のミッションがあったので育成したんですが……、残った阪神大賞典勝利ミッションは、大阪杯が目標レースになっているので、出場すら出来ませんでしたね(^_^;)

 

しかし、育成自体は上手く行き、トレーナー技能検定ではスコアを記録。

 

私の育成したキタサンブラックの中でも、最高評価となりました(^o^)

 

 

トライアルコインで引き換え出来るものも、全て引き換え終わったので、今回のトレーナー技能試験はこれにて終了。

 

次のイベントまで、そんなに期間があるわけではないですが……、まぁのんびり行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m