シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part370 キタサンブラック、グラライ育成

今回の記事もウマ娘

 

そんなにやってるわけでもないんですが、最近何かと忙しく、これ以外のゲームが出来ていませんね(^_^;)

 

止まっている、ラストバイブル2とかもやりたいんですが……、まぁ出来てないものは仕方ないです(-_-;)

 

 

今回はチャンミ用キャラ……、と言いたいところですが、なかなか良いのが出来ず。

 

なので、チーム競技場用に作った、キタサンブラックをご紹介したいかと思います。

 

では早速、出来たのはこんなキャラ。

[真打・慶鶴乃志]キタサンブラック

サポートカード

[まだ見ぬ景色を求めて]サイレンススズカLv50(スピード)

[U&Me]ミホノブルボンLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[ユークロニア・アーキテクト]ビワハヤヒデLv50(スタミナ)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキーLv45(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

セントライト記念1着

菊花賞3着

有馬記念1着

大坂杯1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS+(16,240)

 

スピードUF3(1331)スタミナB+(791)パワーA(851)根性B+(716)賢さC+(502)

 

芝A ダートG

短距離E マイルB 中距離A 長距離A

逃げA 先行A 差しC 追込G

 

あっぱれ大盤振る舞い!Lv4 アングリング×スキーミング オペレーション・Cacao

良バ場◎ コンセントレーション 先駆け 急ぎ足 深呼吸 VIP顔パス

逃げ直線◎ 逃げコーナー◎ トップランナー 地固め 影打 キミと勝ちたい

 

 

という訳で、キタサンブラックをグラライで育成。

 

結果、S+まで伸ばせたんですが……、レンタルのマルゼンスキーがLv50が見つからず、45で妥協したのが心残りですかね(^_^;)

 

50なら、もっと伸ばせると思うので、またチャレンジしたいです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

チャンミ育成を頑張りたいんですが、なかなか上手く行きませんね(^_^;)

 

まぁ、数をこなすしかないので、くり返して行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m