シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part355 レジェンドレース3日目

今回の記事もウマ娘

 

前回と変わらず、メジロパーマーを倒してピースを稼ぎ、チーム競技場用のキャラを作っていきたいと思います。

 

まず、レジェンドレースは、前回の反省を生かし、3戦ゴルシで挑戦。

 

無事3勝で、ピースを稼いでくれましたね(^o^)

 

 

育成の方は、今回こちらのキャラを作成。

[キング・オブ・エメラルド]キングヘイロー

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[0500 定刻通り]エイシンフラッシュLv45(スピード)

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデーLv50(パワー)

[響け!模範的あいさつ!]サクラバクシンオーLv45(パワー)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[かなし君、うつくし君]カレンチャンLv50(賢さ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー2着

ジュニア級未勝利戦1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞2着

高松宮記念1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(15,495)

 

スピードSS+(1182)スタミナC+(584)パワーSS(1142)根性B(640)賢さB(602)

 

芝A ダートG

短距離A マイルA 中距離A 長距離B

逃げG 先行A 差しA 追込D

 

Pride of KING Lv5 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ レーンの魔術師

末脚 スプリントギア 電撃の煌めき 短距離直線◎ 短距離コーナー◎

仕掛け準備 差し直線◎ がんばり屋 尻尾上がり お先に失礼っ! 恐れぬ心

 

 

今回育成したのは、キングヘイロー

 

前回までで、親愛度がMAXになっていないキャラが終わったので、今回からは埋まってない所のキャラ作成になりますね。

 

とりあえず短距離が無かったので、今回はキングを育ててみました(^_^;)

 

結果は、短距離は両方取れたものの、最直線が来ず……。

 

よくよく考えれば、エイシンフラッシュのSSRを借りて、カレンチャンはSRスピードの方にすべきだったかと思います(・_・;)

 

戦績が悪そうなら、作り直しも視野ですかね(^_^;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回もチャンミ用のキャラを作っていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m