シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part354 レジェンドレース2日目

今回の記事もウマ娘

 

やる事も前回と変わらず、レジェンドレースをこなしたり、

 

チーム競技場用のキャラの育成ですね。

 

 

まず、レジェンドレースは昨日と同じでメジロパーマーが相手。

 

前回はUGゴールドシップで3勝したので、今回はUGのマヤノトップガンで出走。

 

スキップすると、第4コーナーでパーマーに先頭を取られていたので、びっくり(・_・;)

 

どうにか抜き返し、1着は取れましたが……、これはちょっと怖いので、もう2戦はまたゴールドシップにお願いしました(^_^;)

 

他のキャラでトロフィー取るのも一興かとは思いましたが……、ピースが取れないのは痛いので、確実作を取りましたね。

 

キャラでの回収は、デイリーに来てからゆっくりしていきたいと思います。

 

 

では、今回育成したのは、こちらのキャラ。

[ククルカン・モンク]エルコンドルパサー

サポートカード

[Two Pieces]ナリタブライアンLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]Lv50(スタミナ)

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデーLv50(パワー)

[生体Aに関する実験的研究]アグネスタキオンLv45(賢さ)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[Danke schon]エイシンフラッシュLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

共同通信杯1着

NHKマイルカップ1着

日本ダービー2着

毎日王冠1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS+(16,721)

 

スピードUF4(1346)スタミナB+(710)パワーA(811)根性A(846)賢さB(692)

 

芝A ダートB

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げE 先行A 差しA 追込C

 

コンドル猛撃波Lv4 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ ウマ込み冷静

垂れウマ回避 位置取り押し上げ 中距離直線◎ 中距離コーナー◎

軽やかステップ 鋭脚一閃 がんばり屋 差しのコツ◎ お先に失礼っ!

決死の覚悟 食らいつき

 

 

今回育成したのは、エルコンドルパサー

 

理由はこれまでと同じく、好感度がMAXじゃないからですね(^_^;)

 

エルは両方持っていますが、これまでに作ったダイワスカーレットが先行なので、差し向きのモンクを育成。

 

運よく、中距離の両方と、差しコーナー。

 

それから、差し直線の上位スキル鋭脚一閃を取れたので、運が良かったです。

 

ただ、競技場での勝率はあんまりいい感じはしませんね(^_^;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回も引き続き、チーム競技場用のキャラを育成していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m