シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part447 レーシングカーニバルPart7

今回の記事もウマ娘

 

いよいよ、レーシングカーニバルの終了が迫ってきたので……、ゼリーを爆食いしてピースの全回収を行いましたね(^_^;)

 

30走ほど走り、貯まったポイントは170,370ポイント。

 

初めて、カーニバルポイントの交換に行きましたが……。

 

これだけポイントがあれば、流石に個数制限があるものは全部取れましたね(^_^;)

 

 

育成の方は、今回も因子周回。

 

作ったのは、こちらのキャラです。

[真打・慶鶴乃志]キタサンブラック

サポートカード

[まだ見ぬ景色を求めて]サイレンススズカLv50(スピード)

[うるさい監視役]ウオッカLv45(スピード)

[泥濘一笑、真っつぐに]イナリワンLv45(パワー)

[デジタル充電中+]アグネスデジタルLv45(パワー)

[頑張るキミに!]アイネスフウジンLv45(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

サウジアラビアロイヤルカップ1着

朝日杯フューチュリティステークス7着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー4着

セントライト記念1着

菊花賞9着

 

ステータス

ランクC(4,338)

 

スピードC(419)スタミナD(339)パワーC(485)根性E+(298)賢さC(447)

 

芝A ダートG

短距離E マイルA 中距離A 長距離A

逃げA 先行B 差しC 追込G

 

あっぱれ大盤振る舞い! Lv1 アングリング×スキーミング

オペレーション・Cacao 春ウマ娘◎ 必勝の前口上! マイルコーナー◎

 

 

と言う訳で、前回に続き、逃げキャラのもう一人の親になるキャラを作ろうと、キタサンブラックを作りましたが……、スタミナが足りなかったのか菊花賞で撃沈してしまいましたね(-_-;)

 

スタミナは出来る限り優先したつもりだったんですが……、この編成でキタサンクリアは難しかったのかもしれません(^_^;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回からは、新イベントストーリーも始まるので、因子周回か評価を優先するか考えどころになりますかね。

 

まぁ、最近はイベントストーリーのポイント稼ぎは余裕があるので、因子周回をやって稼ぐのも、良さそうです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m