シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part368 チーム競技場メンバー変更

今回の記事も、ウマ娘

 

ピースもちゃんと取れ、これからはチーム競技場のメンバーを作るだけなんですが……、なかなか上手く行きませんね(^_^;)

 

なので今回は、気分転換で作った結果なかなか上手く行き、チーム競技場メンバー入りしたキャラを書いていこうと思います。

 

では、そのキャラがこちら。

Maverickナリタブライアン

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[]ビワハヤヒデLv50(スタミナ)

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデーLv50(パワー)

[]ライトハローLv40(友人)

[]エイシンフラッシュLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

朝日杯フューチュリティステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

有馬記念1着

阪神大賞典1着

天皇賞(春)1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(15,655)

 

スピードUG(1206)スタミナSS(1119)パワーA(888)根性B(661)賢さC(400)

 

芝A ダートG

短距離F マイルB 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しS 追込D

 

Shadow Break Lv4 汝、皇帝の神威を見よ 威風堂々、夢錦!

円弧のマエストロ ハヤテ一文字 全身全霊 位置取り押し上げ

差し切り体勢 外差し準備 VIP顔パス 鋭脚一閃

 

 

というわけで、育成したのはナリタブライアン

 

メインストーリー4章の配布が使えないので、長距離直線&コーナーは諦めたんですが……、

 

差しコーナーも来ませんでしたね(^_^;)

 

 

それでも差しSや、VIP顔パスは着いたので長距離要因としてチーム競技場要因で起用。

 

戦績は、なかなかよさげですね(^o^)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、ガチャ更新が来るので、そちらについて書いていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m