シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part35

今回の記事も、買ったものについて。

 

某全国チェーンのG○Oで、500円以上ソフトや周辺機器を2つ買うと500円引き、500円以下のソフトや周辺機器は100円のセールがやっていたので、久しぶりに回ってみました。

 

前回の記事でも書いた通り、ハードも増えましたからね。

 

 

3軒ほど回って、購入したのはこちらのタイトル。

 

PS3

 

PSvita

 

DS

 

セールも終盤だったので、流石にあんまり掘り出し物は無かったですね(^_^;)

 

 

個人的に嬉しかったのは、パワプロが100円で買えたこと

少し古くはなりますが、前々から興味があった栄冠ナインを、これで遊べますね(^o^)

 

 

その後、通り道にあった、他の中古ショップも覗き見。

 

ここでは、こちらのソフトを購入しました。

 

スーパーファミコン

 

スーパーファミコンばかりを5本、約5,000円でしたね。

 

 

ショーケース入っていた超魔法大陸WOZZは、1,500円だったので少し悩み、調べてみるとネットでは7,000円を越えていたので即購入!

 

ただ、後になって調べてみると、それは箱付きの価格でした(・_・;)

 

まぁ、それでも、相場平均〜ちょい安めだったので、良しとしたいです(^_^;)

 

 

以上、買ったものでした。

 

この記事が少しでも、誰かの話のタネにでもなれば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m