シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part34

今回の記事は、なんと1年以上ぶりの買ったものの記事。

 

流行り病が終息しないこともあり、最近はどちらかと言うと遊ぶ方に比重を置いていましたからね(^_^;)

 

と言っても、買ったのはお店ではなく、友人から。

 

このブログでは、何回か感想記事も書いてもらったハードゲーマーの『げこのすけ』が、「もうやらないからいる?」との事だったので……。

 

格安でPSVitaと持ってるソフト一式を売ってもらいましたね(^o^)

 

 

ソフト一覧は、以下のラインナップ。

これでも、売ってしまったソフトもあるようなんですが……、

 

RPG好きということもあり、しばらくは遊ぶものに困らない、やりごたえ抜群のラインナップになりますね(・_・;)

 

しかも、部屋の発掘次第では、まだ増える様子。

 

こんなものを、積みゲーもりもりの私が手に入れたら……、もう考えるのを止めるしかないですかね(^_^;)

 

 

以上、買ったものの記事でした。

 

充電器が見つからないというハプニングもありましたが、それを差し引いてもかなり格安なので、げこのすけには感謝するばかりです(_ _)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が、誰かの何かの話のタネにでもなれば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m