シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part311 トレーナー技能試験Part5 ダート課程

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、トレーナー技能試験になりますね。

 

前回は、長距離課程だったので、次はダート課程。

 

育成したのは、こちらのキャラです。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

サポートカード

[花嫁たるもの]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[U&Me]ミホノブルボンLv50(スピード)

[WINNING DREAM]サイレンススズカLv50(スタミナ)

[ギリギリ!?UMA♡DOL]スマートファルコンLv45(根性)

[イベントプロデュサー]ライトハローLv35(友人)

[Q≠0]アグネスタキオンLv50(スピード)

 

戦績

不明

 

ステータス

ランクS+(15,929)

 

スピードUF7(1085)スタミナC+(549)パワーB+(741)根性B+(753)賢さC+(523)

 

芝F ダートA

短距離C マイルA 中距離A 長距離E

逃げA 先行A 差しB 追込G

 

理運開かりて翔る Lv4 東京レース場〇 大井レース場◎ 根幹距離〇

非根幹距離〇 冬ウマ娘〇 交流重賞〇 注目の踊り子 先駆け

押し切り準備 逃げ直線〇 逃げコーナー〇 先頭プライド 逃げのコツ〇

レコメンド 前列狙い 勝利の機運 全速前進! 抜群の踏み込み 夢の途中

 

 

ダート試験でボーナスが着くスキルは、注目の踊り子・チャート急上昇!・全速前進!の3つ。

 

私は注目の踊り子は、カワカミプリンセス、全速前進!は、スマートファルコンのカードを入れれば選択で取れますが……。

 

スマートファルコンを持ってないので、チャート急上昇!だけは獲得できませんでしたね(^_^;)

 

 

とりあえず、下位スキルのレコメンドで我慢することにするとして、親愛度の低いコパノリッキーを育成開始。

 

結果は……、S+なのでそこまで上振れはしなかったと思うんですが、脳死で同時に開催されている特別移籍に出してしまったようで詳細が見れなくなってましたね(・_・;)

 

書いた情報は、イベントの最高スコアキャラで見れたんですが、因子や戦績などは、不明と表示されて見れなかったです(^_^;)

 

こんな表示になるとは、新たな発見でした。

 

 

とりあえず、スコアは27,629を記録し、優評価を獲得。

 

ダート課程クリアとなりました。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

なにか締まらない記事となりましたが、次回も次の課題を攻略していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m