シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part304 名トレーナーへの道4 完走

今回の記事は、ウマ娘

 

ヴァルゴ杯も始まりますが……、ちょこちょこ育成を重ね、ようやく名トレーナーへの道の第4弾を全て達成出来ましたね(^_^;)

 

育成した中で、一番上手く行ったのはこちらのキャラ。

[サイレントイノセンスサイレンススズカ

サポートカード

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[生体Aに関する実験的研究]アグネスタキオンLv45(賢さ)

[目線は気にせず]メジロドーベルLv45(賢さ)

[イベントプロデューサー]ライトハローLv35(友人)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

弥生賞3着

神戸新聞杯1着

金鯱賞1着

宝塚記念1着

毎日王冠1着

天皇賞(秋)1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクUG3(20,976)

 

スピードUD(1503)スタミナB(604)パワーA+(901)根性B(652)賢さUG3(1232)

 

芝A ダートG

短距離D マイルA 中距離A 長距離C

逃げA 先行C 差しC 追込G

 

先頭の景色は譲らない…! Lv4 左回り〇 京都レース場〇 弧線のプロフェッサー

コーナー回復〇 直線回復 コンセントレーション 先手必勝 急ぎ足

逃亡者 前途洋々 トリック(前) 逃げけん制 ささやき

勢い任せ ラッキーセブン キミと勝ちたい

 

 

一番の鬼門と思われた、能力値合計4800をクリア出来たスズカになりますね。

 

ついでに初のUG3ランクと、URAファイナル決勝での大差勝ちも達成出来ました(^o^)

 

ファン数が足りなくて、固有のLvが上げられなかったのが、少し残念でしたかね(^_^;)

 

 

では、少し短いですが、今回の記事はここで終了。

 

ミッションも終わったので、ここからは始まるヴァルゴ杯に向け、URAやアオハルでの育成を行っていきたいと思います。

 

それ以外だとA+越えちゃいますからね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m