シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part268 今回の育成ウマ娘4

今回の記事もウマ娘

 

ストーリーイベントの『シーク・ソルヴ・サマーウォーク』は終わりましたが……、

 

ジャパンカップダートのミッションが出来たので、引き続き育成しました(^_^;)

 

今回作った中で、一番上手く行ったのはこちらのキャラ

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

サポートカード

[花嫁たるもの!]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[不沈艦の進撃]ゴールドシップLv50(スタミナ)

[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケットLv50(パワー)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

ホープフルステークス2着

NHKマイルカップ1着

日本ダービー1着

ユニコーンステークス1着

ジャパンダートダービー1着

天皇賞(秋)1着

東京大賞典1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

毎日王冠1着

天皇賞(春)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA(11,323)

 

スピードA+(998)スタミナB+(722)パワーS(1011)根性D+(362)賢さD(316)

 

芝S ダートA

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな!Lv4 良バ場〇 コーナー巧者〇 円弧のマエストロ

ペースアップ 後方待機 直線一気 追込直線〇 まなざし

登山家 ウマ好み 砂塵慣れ 早仕掛け

 

因子

賢さ☆1 芝☆2 快走かな、快走かな!☆1 宝塚記念☆2

JDダービー☆2 良バ場〇☆1 後方待機☆1

 

 

ジャパンダートダービーユニコーンステークスが目標レースに合ったので、イナリワンを起用。

 

ユニコーンステークス宝塚記念が被るので、クラシック期の隠しイベントは発生させられませんでしたが……、シニア期の方は何とか取れましたね(^_^;)

 

評価はAでしたし、因子もお察しでしたが……、最低目標のミッション条件は達成出来たので、まぁ良しとしたいです。

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

5回育成して、育成10回のミッションも残り半分と、期間内に1日1回育成で間に合うようになったので、ここからはのんびりと行きたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m