シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part258 今回の育成ウマ娘2

今回の記事もウマ娘

 

今回出来たのは、こんなキャラになりますね。

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

サポートカード

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[不沈艦の進撃]ゴールドシップLv50(スタミナ)

[宵照らす奉納舞]ユキノビジンLv50(根性)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[世界の真珠、その名は]シーキングザパールLv45(根性)

[千紫万紅にまぎれぬ一凛]グラスワンダーLv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

中京ジュニアステークス1着

サウジアラビアロイヤルカップ1着

アルテミスステークス1着

阪神ジュベナイルフィリーズ2着

日本ダービー1着

安田記念1着

オールカマー1着

府中ウマ娘ステークス1着

チャンピオンズカップ1着

アメリカJCC1着

東京新聞杯1着

大坂杯1着

ヴィクトリアマイル1着

帝王賞2着

トゥインクルスタークライマックス第1戦1着

トゥインクルスタークライマックス第2戦1着

トゥインクルスタークライマックス第3戦1着

 

ステータス

ランクA+(14,447)

 

スピードA+(921)スタミナA(898)パワーA(824)根性SS+(1200)賢さC(488)

 

芝A ダートA

短距離F マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな!Lv4 良バ場〇 曲線のソムリエ 円弧のマエストロ

直線加速 豪脚 お見通し 策士 追込みのコツ〇 前列狙い 早仕掛け

 

因子

スタミナ☆1 追込☆2 快走かな、快走かな!☆1

チャンピオンズC☆2 良バ場〇☆2

 

 

帝王賞の報酬があったので、今回も育成したのはイナリワン

 

私の手持ちでは、一番適性が合ってますからね(^_^;)

 

 

クライマックスでの育成という事もあり、評価は歴代1位を獲得出来ましたが……。

 

肝心の帝王賞が2着に終わってしまいました(・_・;)

 

因子もかなりしょっぱかったです(-_-;)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回の記事もウマ娘になるかはわかりませんが、帝王賞の報酬がまだあるので、育成するなら再びクライマックスでのイナリワンエルコンドルパサーとなりそうですね(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m