シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part256 フジキセキのショータイム

今回の記事はウマ娘

 

チャンピオンズミーティングが終わってから、ガチャ更新と共にフジキセキのショータイムが始まっていましたが……。

 

この度、一先ず報酬は回収できたので、書いていきたいと思います。

 

 

前回のショータイムは、何時でどんな感じだったのか覚えてないんですが……。

 

記憶にないので、多分今回からTPを2倍消費する代わりに獲得ポイントが2倍になるブーストが追加。

 

レベル5でも、目覚ましが使えるなど、だいぶ回収しやすくなった気がしますね。

 

 

今回育てた中で、一番上手く出来たのがこのキャラ。

[稲荷所縁江戸紫]イナリワン

サポートカード

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[不沈艦の進撃]ゴールドシップLv50(スタミナ)

[宵照らす奉納舞]ユキノビジンLv50(根性)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[世界の真珠、その名は]シーキングザパールLv45(根性)

[一等星を目指して]アドマイヤベガLv45(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

アルテミスステークス1着

デイリー杯ジュニアステークス1着

京成杯1着

皐月賞6着

青葉賞1着

神戸新聞杯1着

天皇賞(秋)5着

エリザベス女王杯6着

チャンピオンズカップ3着

有馬記念1着

フェブラリーステークス11着

金鯱賞1着

マイラーズカップ1着

平安ステークス1着

帝王賞1着

トゥインクルスタークライマックス第1戦1着

トゥインクルスタークライマックス第2戦1着

トゥインクルスタークライマックス第3戦1着

 

ステータス

ランクA+(13,308)

 

スピードS+(1062)スタミナB(671)パワーB+(734)根性S+(1098)賢さC+(514)

 

芝A ダートA

短距離F マイルB 中距離A 長距離A

逃げG 先行B 差しA 追込A

 

快走かな、快走かな! Lv4 良バ場〇 コーナー巧者〇 曲線のソムリエ

直線加速 直線一気 追込直線〇 下校の楽しみ 冷静 まなざし

追込のコツ〇 ウマ好み

 

 

効率を重視し、大体URAで育成していたんですが……、帝王賞のミッションがあったので、久しぶりにクライマックスで育成。

 

手持ちのキャラだと、因子を上げないとキツいキャラと、適性が合っても宝塚記念が目標になってるキャラで出場できないキャラばかりで、無理でしたね(^_^;)

 

 

結果、イナリワンの歴代1位評価を獲得!(^o^)

 

やはり、クライマックスは評価を伸ばしやすいです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

なんとか、報酬は全回収できたので、ここからはまたのんびり育成していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m