シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

佐々木朗希、17イニングパーフェクトピッチング。

今回は、プロ野球の話題。

 

マリーンズの佐々木朗希投手が、前回の完全試合後、初の登板となりましたが……。

 

8回無失点、被安打・四死球0、14奪三振と圧巻のピッチングを見せ、パーフェクトに抑えたイニングを、17回まで伸ばしました!

 

援護が無かった事もあり8回102球で降板、残念ながら2試合連続の完全試合とはなりませんでしたが、パーフェクトイニングはいまだ継続中になりますね。

 

今回も、リードをしたのは松川……。本当に末恐ろしいバッテリーです(^_^;)

 

 

試合の方は、お互い無得点で延長にもつれこむと、10回表に途中出場の万波がチーム初安打となるソロ本塁打

 

この貴重な得点を、宮西が守り切り、ファイターズが勝利しています。

 

試合の流れは、完全にマリーンズだったんですが、やはり野球はわからないもんですね(^_^;)

 

 

かなり短いですが、今回の記事はこれで終了。

 

野球の記事は、しばらく書く気はなかったんですが……、これだけのピッチングを記さないわけには行かなかったです(^_^;)

 

 

では、この記事が少しでも誰かの何かの役に立つ事を祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m