シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part193 『瑞花繚乱!新春かるた合戦』経過Part LAST

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

無料10連も終わってしまったので、今回は早速、『瑞花繚乱!新春かるた合戦』に行きたいと思います。

 

今回は上手く行ったキャラから……。

マヤノトップガン

サポートカード

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[WINNING DREAM]サイレンススズカLv50(スタミナ)

[おもい、ねがう]メジロドーベルLv50(賢さ)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[飛びも出でぬべき心地すれ]メイショウドドウLv50(スタミナ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

宝塚記念2着

菊花賞1着

有馬記念2着

阪神大賞典1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(12,464)

 

スピードA(848)スタミナSS(1141)パワーD+(361)根性C+(581)賢さA(854)

 

芝A ダートE

短距離D マイルD 中距離A 長距離A

逃げA 先行A 差しA 追込B

 

ひらめき☆ランディングLv4 円弧のマエストロ 好転一息

コンセントレーション 先手必勝 逃げコーナー〇

先頭プライド 勢い任せ アオハル点火・体

 

 

これも、評価を得るために、スピードを抜いた極端なサポカ編成で行ったんですが……、そこそこ上手く行き、マヤノの歴代評価で1位を獲得出来ましたね。

 

まぁ、強くは無さそうなので、この先の使い道は無さそうですが(^_^;)

 

 

これで、イベントポイントは……、999,995ポイント(・_・;)

 

5だけ足りないという、なんとも器用な数値になりましたね(^_^;)

 

アイテムで回復し、無理に達成しても良かったんですが、期間はまだあるので勿体ないと思い、このままいくことにしました。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、いよいよ昨年末に引いた、フジキセキの育成をしていきたいと思います。

 

最初は、自由なサポカ編成で行きたいと思い、本当なら100万ポイントを貯めてから行いたかったんですが……、

 

残り5なら、どう転んでも次の育成で行けるので、少し早めて挑んでいきたいと思います!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この先誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m