シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013 月丘 玲次のマイライフPart146 20年目・6月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、20年目の6月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は6月6日、ホームでのバファローズ戦。

 

チームは現在、2位と2ゲーム差の首位。

 

なかなか離せないですね。

 

勝って離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、18奪三振

 

5回、6番・笹田に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらは、1回打ち損じましたね。

 

 

その後、交流戦が終了。

 

順位はこんな感じでした。

1 ジャイアン

2 カープ

3 タイガース

4 マリーンズ

5 ホークス

6 ベイスターズ

7 スワローズ

8 イーグルス

9 ドラゴンズ

10 バファローズ

11 ライオンズ

12 ファイターズ

 

だいぶ、セよりの結果になりましたね。

 

 

では、通常のリーグに戻り、初登板は6月19日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、3.5ゲーム差の首位。

 

少し差を着けたので、更に離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

3回、8番・高安に安打を許し、パーフェクトを逃しました。

 

打撃の方は、4打数3安打4打点3本塁打

 

こちらは、今季初の凡退を喫してしまいましたね(-_-;)

 

 

今月最後の登板は6月26日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、4ゲーム差の首位。

 

少し離したので、勝って更に離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

初回、先頭の綾野に安打を許し、すぐさまパーフェクトが消えました(・_・;)

 

打撃の方は、3打数3安打5打点2本塁打死球

 

こちらは1度打ち損じた上に、ぶつけられましたね(-_-;)

 

 

6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

1試合、立てないのもあってか、またしても野手部門は取れませんでしたね。

 

完全に立てる、7月こそ奪還します!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m