シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

プロ野球2021 日本シリーズ 第2試合

今回も、前回に引き続き、日本シリーズの結果になりますね。

 

地の利を生かし、オリックスが連勝としたのか?

 

はたまた、ヤクルトが1勝1敗のタイに戻したのか?

 

注目の結果は、こちらです!

 

 

日本シリーズ 第2試合

 

ヤクルト2ー0オリックス

 

 

ヤクルトが完封勝利をあげ、1勝1敗のタイに。

 

先発の高橋が9回を被安打5、5奪三振のピッチングで、完封勝利をあげました。

 

 

打線は8回に、四球と塩見の安打でチャンスを作ると、続く青木がセンターに弾き返し、先制。

 

9回にも、相手のミスから加点し、リードを広げています。

 

 

一方のオリックスは、ホームで連勝ならず。

 

打線が、高橋を攻略できませんでしたね。

 

 

先発の宮城は、8回1失点の好投を見せましたが……、援護できませんでした。

 

 

以上、日本シリーズ 第2試合の結果でした。

 

次回は、1日空いて、東京ドームでの試合となりますね。

 

神宮が使えないのが、どう転ぶのか? DHが無くなるので、オリックスはどんなオーダーで来るのか?

 

そんなところに、注目したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m