シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part124 レオ杯、ラウンド2、2日目

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

レオ杯、ラウンド2の2日目になりますね。

 

では、早速、出走です!

 

 

まず、エントリーさせたのはこちらの3人。

アグネスタキオン

スピードA+(981)スタミナA(837)パワーC+(592)根性C(422)賢さD+(378)

 

芝A ダートG

短距離G マイルD 中距離S 長距離A

逃げE 先行A 差しA 追込F

 

introduction:My body Lv5 ヴィクトーリアに捧ぐ舞踏 Shadow Break

汝、皇帝の神威を見よ 根幹距離〇 良バ場〇

 

マヤノトップガン

スピードA+(937)スタミナB+(768)パワーB(617)根性D(308)賢さD+(395)

 

芝A ダートE

短距離D マイルD 中距離A 長距離A

逃げA 先行A 差しS 追込B

 

勝利のキッス☆Lv5 不沈艦、抜錨ォッ!

汝、皇帝の神威を見よ 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

 

サイレンススズカ

スピードSS+(1164)スタミナB(620)パワーB(659)根性D+(359)賢さC(406)

 

芝A ダートG

短距離B マイルA 中距離A 長距離E

逃げA 先行B 差しC 追込G

 

先頭の景色は譲らない…!Lv4 良バ場◎ 晴れの日〇

 

 

まずは、昨日全勝した3人ですね。

 

期待された結果は……、まさかの全敗(・_・;)

 

相手が悪かったのかも知れませんが、これは決勝に向けて不安がありますね。

 

 

2レース目は、スズカを抜いて、こちらを投入。

ゴールドシップ

スピードB+(744)スタミナA(849)パワーB(651)根性C(433)賢さD(328)

 

芝A ダートG

短距離G マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行S 差しA 追込A

 

不沈艦、抜錨ォッ!Lv4 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ

良バ場〇 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ

 

 

これは、昨日4勝した3人ですね。

 

少しは勝率が上がることを期待したいです。

 

結果は……2勝3敗。

 

マヤノとゴルシが1勝ずつしましたね。

 

何故か今回はタキオンが勝てないです(・_・;)

 

 

3レース目は、同じメンバーで出走。

 

結果は……、またもや2勝3敗(-_-;)

 

タキオンとゴルシが1勝しました。

 

ようやくタキオンが勝ってくれましたが、勝率が低いですね。

 

 

これはタウラス杯の時のゴルシみたいに、メンバーの相性があるのやも知れません(^_^;)

 

 

という訳で、4レース目はマヤノを外し、スズカを再採用。

 

結果は……、3勝2敗。

 

今回は、タキオンが3勝と頑張ってくれましたね。

 

しかし勝率がまだ低いので、決勝へ向けては不安が残る内容となりました(-_-;)

 

 

今回のプレイは、こんなところで終了。

 

次回はいよいよ決勝ですが……、よく考えてメンバーを選出したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m