シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

2021 夏の甲子園大会 第5日目

今回は、夏の甲子園5日目の結果でしたが……。

 

またもや、悪天候に見舞われ、1試合のみ行われましたね(・_・;)

 

これは本当に、日程が心配です(-_-;)

 

 

では、1試合だけ行われた、試合の結果が、こちら

第5日目

第1試合

大阪桐蔭7ー4東海大菅生

 

 

1回戦、屈指の好カードは、大阪桐蔭が降雨コールドで勝利。

 

初回に、4番・花田のセンターへの2ラン本塁打で2点を先制すると、3回裏には、2番・藤原がレフトスタンド、5番・前田がセンターのスタンドに叩き込み、2点追加。

 

5回裏にも、3番・池田のタイムリーで1点を追加し、リードを広げると、

 

1点差とされた直後の7回裏には、3番・堀町と代打の田近がタイムリーツーベースを放ち、東海大菅生を突き放しました。

 

 

投げては、先発の松浦が7回4失点のピッチング。

 

悪天候の中の難しいピッチングとなりましたが、どうにか東海大菅生の反撃を封じています。

 

 

以上、今回の試合結果でしたが……、

 

正直、画面越しに見てもわかる、すごい雨で、投手が滑って転んでいたりしたので、見ていてかわいそうに思いましたね(-_-;)

 

出来れば両校には、万全の形でぶつかってほしかったです。

 

 

では、この記事が少しでも、誰かの何かの役に立つことを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m