シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part118 新・レジェンドレース開幕!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

今回は、限定移籍も終わり……、新イベントとして、新しいレジェンドレースが開幕となりましたね。

 

今回の舞台は、宝塚記念という事で、対戦相手はメジロライアンサイレンススズカゴールドシップの3人。

 

私は全員、持っているので、☆上げのためにピースを狙っていきたいと思います。

 

 

まずは、ジュエルも貯まったので、ガチャをガチャガチャ。

 

10連を1回とチケット1枚分を引いた結果……、Rのナリタブライアンを初入手しました。

 

他には、SSRのスーパークリークと、SRのミホノブルボンを入手。

 

これは、かなりの大当たりでしたね(^o^)

 

これでクリークは3凸になりました。

 

 

では、続いてレジェンドレースに挑戦。

 

初戦はゴールドシチーで挑み、快勝!

 

調子に乗って、もう一度シチーで挑むと、惜しくも2着に(^_^;)

 

気を取り直して、今度はルドルフ会長で挑むと……、9馬身差の快勝を見せました(^o^)

 

 

短いですが、今回のプレイは、こんなところで終了。

 

レジェンドレースは、この会長で挑んでいきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m